ごん&みゅう のHPです。

https://www.facebook.com/eko.maegawan7/videos/1220944131293010/

  

現在は二人組+1のユニットとしてブルーグラス、ジャズカントリー風(笑)の演奏で活動しています。

 

みゅう♡:メインヴォーカル、ウクレレ、ベース、ギター

 

ごんすけ:コーラス、 ギター、バンジョー、

 

Ante:ベース、マンドリン

 

ってな感じでやってます

 

ごんすけ祭り、ライブ予定の詳細確認はこちらからどうぞ

↑文字をクリックしてください。 

↓最近の映像です。よろしければご覧下さい。 



2017 3 12 18時 調布エフエム「調布音楽館」

ラジオの1時間番組でごん&みゅうの特集がございました。

 

ごん&みゅうのライヴ音源、3月12日(日)の18時より

 調布エフエム「調布音楽館」にてオンエア!   Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ナントッ!?

サイマルキャストでインターネットで同時放送です。

http://www.simulradio.info/asx/chofu_fm.asx

↑これ2013年くらいの演奏ですね。

今と全然違う曲調・・・

とっても恥ずかしいっす。

私のオリジナルまで・・・しかも2回も!

(T▽T)アハハ!

でもとってもいい記念になりました。

調布エフエムさん ありがとうございます~

 

オッピーいまとみとHappy Friendsday

 

 という日本語ブルーグラスバンドにもごん&みゅう♡としてセットで参加しております。

 


ごん&みゅう♡企画ライブのコンセプト

 ●ライブを通じて新たな人と人との交流が生まれること。 新しい仲間を増やし、楽しい世界をどんどん広げましょう。

 

●ライブをさせていただけるお店への応援

 お店の繁栄があっての私たちライブパフォーマーです。 お店を盛り立てていただけるよう集客にもご配慮ください。 ※集客ノルマ等は一切ありません。

 

●出演者さんのお店へのご紹介。

 

 出演いただいてお店等を気に入っていただければ、私たちの企画ライブ以外のイベント、ブッキング等にも是非エントリーください。 

 尚、皆様に大人の対応をいただけておりますので、全て当日のやむを得ないドタキャン、遅刻はOKです。 理由も問いません。但し調整が必要となるため連絡はくださいませ。

 ※この理由で出演タイムテーブルが予告なしに変わることがあります。出演者の皆様のご協力を御願いいたします。

 ※他の方たちの演奏も見ていただくというのが基本です。お仕事等の理由以外での予定された遅刻、早退はなるべくご遠慮くださいませ。



 

Garth 大人なライブ  

 更に2014年の5月から新たに難波のGarthさんで大人なライブというのを始めました。 こちらは奇数月の第3土曜日です。 

 ○新Garth 1,000円 1ドリンク付き(演奏者)

 

 但しこちらは持ち込み等はご遠慮下さい。お店で飲食をお願いします。




 ついでにMENUのWonderDrug 在籍時にもビデオはアップされておりますので暇な方はどうぞ。但し、演奏は今見ると赤面します。 (≧з≦)ノ

 

 ヘッダの猫ちゃんは現在の飼い猫のコロ助です。ちなみに私、ごんすけという名前でmixiをやっていたり演奏活動を行っておりますが、元々ごんすけというのはうちで飼っていた(現在行方不明の猫)の名前です。


 

☚なお、準メンバー(勝手にそう決めてます)の Nishio さんです。

 いつもバイオリンでお手伝いいただいてますが…うますぎです

 (; ̄ー ̄川 アセアセ

イラストそっくりですヽ(*´∀`)ノ
イラストそっくりですヽ(*´∀`)ノ

なはは~ 

Nishioさんは先生なんですねっ。大先生に向かって「お上手ですね~」とか言ってしもたぁ~。ハズー

バイオリンを教えてらっしゃるのですね~Nishioさん。

そら、うまいはずや~ (>▽<;; アセアセ

http://fiddle-club.blog.ocn.ne.jp/jazzviolin/2012/02/20_df6e.html